yuutamakiの日記

日々の日記

12月のとある日。4日目の12.

また違う看護師さんがきてくれる。みなさん本当に気遣ってくれる。会社のことや上の方の人のことを知らない方が、どうやって仕事したいから、自分は何をしたいか、に忠実に向き合えるのかもしれない。知ることは窮屈。けど知りたい欲求には抗えない。

その日の夜はここにきて一番、時間の流れが通常に戻った感覚がした。動画を見たり、少し歩いたりストレッチをしたりしてすっと9時半になった。この日も生真面目に就寝。少し寝苦しい気もしたけど、いつの間にか溶けていた。

一度夜中3時くらいに目が覚めたけれど、それ以外はとくにどうということもなく眠れる。